仮想通貨の闇

仮想通貨の詐欺や対処法、見破る方法を出来る限りお教えします。

偽仮想通貨へのリベンジ、 その4 マイチャージバックについて

少し時間が空いてしまいましたが、MyChargeBackについていろいろ調べていました。

結論から言うと、別の会社に依頼しました。

 

MyChargeBackを辞めた理由は単純にレビューがあまり良くなかったことです。

他社もいろいろ調べた結果、MoneyBackというイスラエルの会社の評判が高く問い合わせた結果、VECからはほとんどのケースで投資額回収実績ありとのこと。

リンクを張っておきます。

Money Back | If Your Lost Money To an Online Trading Scam We Can Help

 

少し時間がかかりましたが、ここを信用し申込金を払って対応してもらう事にしました。

 

金額は

申込金 $1000 (11万円くらい)

返金額の7.5%

 

私の場合は100万円なので、もしすべてが成功した場合、申込金と返金額に対するコミッション7.5%を合計し、手数料と考え約18万円くらいです。

日本では一切なにもしてくれず、泣き寝入りの100万円が82万円返ってくると仮定すればハッピーです。

 

返信があり次第またUPします。