仮想通貨の闇

仮想通貨の詐欺や対処法、見破る方法を出来る限りお教えします。

偽仮想通貨へのリベンジ、 Paybackについて その5

長らく時間が経過してしまいました。。。(ってだれも待っていないと思いますが)

少し進捗がありました。状況は変わらないのですが、Paybackがイギリスの金融問題を専門に扱う業者に私のケースを依頼し、2方向から攻める方法をとりました。私からお願いしたのではなくおそらくPackback 社内で案件に時間が経つと他業者にも応援を頼んで多方向から回収に動くような感じでしょうか。
幸い私の担当者はとても、レスがよく、日本の夜であれば(イスラエルは午前中?)ほぼリアルタイムで返信が来ます。
とてもお世話になっています。

 

Huobi とBinanceは基本警察から直接依頼がないと何もしてくれないので、あまり期待は出来ないのですが、ひとまず様子見です。

 

自宅に居られて仮想通貨はじめる方多いと思いますが、くれぐれも絶対に私のようにならないで下さい。
勧誘されて見たことないプラットホームへ送金依頼されたらそれは偽物サイトです。

送金先は会社名になっていますが、実際は個人の口座へ振り込まれていてそこで運用して儲かっているように見せていますが、実際は全くの偽物です。

 

知ってる人しか知らない儲かる仮想通貨なんて絶対にありません。

 

コロナ、詐欺にはくれぐれもお気をつけて。