仮想通貨の闇

仮想通貨の詐欺や対処法、見破る方法を出来る限りお教えします。

Entries from 2021-01-01 to 1 month

偽仮想通貨へのリベンジ、 Paybackについて その3 警察へ届け出

今回、一連のながれを警察へ相談しました。 いままで、Paybackの調査によってBinanceとHuiboの口座の個人口座に私のBitcoinが流れている事が解っています。 Huiboからは早々に”警察からの依頼があれば迅速に対応します” Binanceからはまだ回答がありません。…

偽仮想通貨へのリベンジ、 Paybackについて その2

私が投資したVEC-EXとFkingexはそれぞれ、BinanceとHuobiに口座を持つ個人だという事が特定出来ました。 Binance、HuobiにPaybackが作成したレターを送ったところ、Huobiからは詐欺被害であれば警察を通し連絡しろと返信がありましたので、明日警察に被害届…

海外の仮想通貨詐欺被害にあった方

日本の法律下にない海外の仮想通貨サイトに投資している人は少なくないと思います。 その中で、仮想通貨の詐欺はとても功名で投資をしている際は(自分も含め)自分しかこの情報は知らない。短時間でとても儲かる話を自分だけが今知っている。 と思いがちで…

偽仮想通貨へのリベンジ、 Paybackについて

こんばんは Paybackより進捗がありました。 これまでやった事は 1.PaybackにVEC-EXの詐欺を連絡し、対応してもらう。 でした。 申し込みから、3週間、Paybackから連絡がありBitcoinで入金したVEC-EXのBitcon口座は個人口座でHuobiを使用している事が解りま…