仮想通貨の闇

仮想通貨の詐欺や対処法、見破る方法を出来る限りお教えします。

仮想通貨の闇 その2

  その後、VECは順調に上昇し、私のVECは3VEC/USDTを超えていました。

8月末ごろ、Tanから連絡があり、30,000VECあれば特別に早期凍結解除が出来、現金に出来ると連絡がありました。

は? 何そのルール?

 このSubscription キャンペーンには相場の半額で購入できる代わりに条件があったのです。

その条件とは、

 

Subscriptionで購入したVECの

 

1.50%は3か月Fleeze (凍結)されその後自由に売買できる。

2.20%はVECの運営のため利用され、1年間凍結された後1%/月で凍結解除される。

3.20%は???の ブラブラブラで

4.10%は???のブラブラブラで。。。。

(3,4は忘れました)

 

8月22日に購入したので、11月22日に少なくとも半分は現金に出来ると思っていたのですが、Tan曰く、11月には0.01になっていると。。。

 

脅し? 詐欺?

 

実はその時すでに??万円入れていたので、ちょっと身の毛が引けました。

が、株でも仕手の方がよくする手法と思い、まあちょっと様子をみるかと。

 

9月吉日

Tanから継続して連絡があります。

 

”9月の22日までに入れないと、早期凍結解除出来ないから急いだほうがいい。”

”30,000VECあればVECで働いている親戚がいるから解除をお願いできる。お互い儲けが出てうれしい!”

当時の私のVEC所有は15,000ほどで9月の相場は4VEC/USDT。半分の2VEC/USDTで購入出来ても、追加金額は日本円で約76万円。。。

 

 

もちろん凍結解除できる保証はない。。。

 

 

その3に続く