仮想通貨の闇

仮想通貨の詐欺や対処法、見破る方法を出来る限りお教えします。

仮想通貨の闇 その3

 さあ、追加金どうする。。。

Tanを信じ、75万追加するか放置プレイ。。。。

 

流石にこれ以上の投資はやめておこうと、放置プレイ。

月日は経ち(といっても2週間ほど)Tanからの入金催促の煽りがイライラしてストレスだったのでLINE消去&Blockしました。

 

先週土曜の時点で6VEC/USDT。。。私の15,000VECは現在90,000USDT(日本円で約1千万!) まあ、このままズルズル下がっても11月には最悪トントンで返ってくればハッピーハッピーと思ってましたが、、、

  

先週の日曜日、、、、忽然とサイトにアクセスが出来なくなった。。。。

 

Webで検索すると、とあるスレッドに私と同様、

 ”アクセスできない!どうなっているんだ!!!”

 と。

 

正直、仮想通貨プラットフォームが突然アクセスできないなんてありえないが海外のサイトなので、日曜日で取引ないからシステムメンテナンスかなんかだろうと思っていました。

 

が、夜になっても改善されず

 

”絶対何かおかしい!!!!”

と、Vec-exを検索しまくった結果、新たにVECex(VECとexの間にハイフンがない)

新しいサイトが。。。。

 

https://www.vecexx.com/#/

 

VECを確認すると、、、、

 

0.07 VEC/USDT。。。。

 

しかも、ログイン出来ず。。。。

 急にサイトが新しくなったと思えば、ログイン出来ずしかも、価値は86分の1。

 ありえん。。。。

 

 

一瞬、愕然とした私でしたが10秒後。。。

 

”絶対に取り戻す!!!”

 

決意をしました。

 

 

仮想通貨の闇 リベンジ

 

につづく